Champon Ramen Asuka Yamato

Ramen

Spot details

Address
Saga Saga-shi Yamatocho Niiji 1931-1 map map Map
Phone
0952649060

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 早朝から助かります。
    4.0 Reviewed : 2023.06.02
    長浜ラーメン早朝は珍しくないが、ここ佐賀で早朝6:30から開いてるのは珍しい。お値段もリーズナブルで、ラーメンは濃厚で、チャーシューも美味しく。何と替玉が50円と驚きです。ラーメンだけでは無くチャンポンも丼物も美味しそうでした。次回も楽しみです。
  • 麺が太い!
    2.0 Reviewed : 2019.10.06
    以前からお店の前を何度も通っていて、いつか行ってみたいと思っていたのですが、この日はお昼をまだ食べていなかったので、念願のこちらのお店にうかがいました。まず店内に入ると、満席で人気ですねー。芸能人のサインなどもあり、思った以上に有名なお店みたいですね。『英龍麺』と言うラーメンを頼んだのですが、揚げた背脂と煮卵が入っていました。スープは、博多で食べるラーメンのスープと違...
  • 意外とさっぱり
    4.0 Reviewed : 2018.06.30
    色の割りとてもさっぱりしていて後味もスッキリ。とても食べやすいちゃんぽんでした。セットにして餃子も食べましたが皮が薄くて自分的にはこちらがとても好みでした!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.