Tenmasa

Lunch

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Fukuokashihakataku Reisenmachi 2-29 map map Map
Phone
0922816067

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチで気軽に
    4.0 Reviewed : 2019.12.15
    出張で会社の同僚に連れて行ってもらいました。高級店ですが、ランチで天丼とネギトロ丼は1,100で食べられます。他にもメニューはありますが、サラリーマンのランチにはちょっとお高めです。天丼を頼みましたが、大ぶりのぷりぷりの海老が2尾、野菜も大きめで少しあっさりした天つゆが掛かっていてとてもおいしかったです。
  • 老舗の天ぷら店ですが、ランりメニューは種類が多いです。
    4.0 Reviewed : 2019.06.12
    櫛田神社の東側にある老舗の天ぷら店です。お昼に行き「天丼」をいただきました。海老(2尾)、ナス、ピーマン、銀杏などが入って見た目にも色鮮やかです。天ぷらはカラッとして揚げたてで美味しかったです。天つゆは甘さ控えめな上品な味ですが、天つゆが多い目なので食べにくいです。つゆだくが好きな人もいるのでしょうが、天丼に限ってはいただけません。ランチメニューは天ぷら以外にもありますので、利用しやすいお店と思い...
  • 「あら」ってこんなに美味しいものだった!!
    5.0 Reviewed : 2019.01.20
    「あら」と「ふぐ」のコースをいただきましたが、あらの美味しさに非常に感激しました。刺身も肉厚で歯ごたえの中にふくよかな甘みが広がる素晴らしさなのですが、またそれをしゃぶしゃぶにすると、これが絶品なのです。そして量も食べきれないほどでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.