Pasutakafehachinomori

Lunch

Spot details

Address
Kouchi Pref. Kouchishi Houeichou 3-6 map map Map
Phone
0888853183

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい店でした。
    4.0 Reviewed : 2023.02.27
    ランチで伺いましたが、リーズナブルで美味しかったです。特にカツレツはフランチャイズの物と言うよりは個人経営的な味に感じ、私は美味しいと思いました。ピザは熱くはなかったですね。また葉っぱの切れっぱが2本くらい乗っかってましたが、今一つよく分かりませんでした。また行きたいですね。
  • セットメニューがお得なお店
    3.0 Reviewed : 2019.06.27
    セットメニューがおとくなパスタ屋さん。色々なセットメニューがあるので、お財布には優しく、たくさんたべられる。席間は広めでゆったり、お手洗いも綺麗。
  • スープパスタの店
    3.0 Reviewed : 2019.01.06
    ランチタイムはいつも混んでいます。12時くらいに行くと大抵待つことになります。ランチは日替わりや、定番のパスタのセットで、プラス、ミニピザか、パン、ふりかけご飯などの主食メニューから一品チョイスしますが、パスタも一人前あるので、多過ぎるようなら外して貰えば¥50引きになります。真冬でも冷製パスタが必ずあります。麺は生麺で、冷製と温かいメニューでは全く食感が違います。駐車場が結構あるので車でも安心...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.