Naruyoshi Sushi

Sushi

Spot details

Address
Tottori Pref. Yonagoshi Kaikeonsen 3-7-3 map map Map
Phone
0859225478

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最高!
    5.0 Reviewed : 2023.05.13
    食べログを見て皆生温泉では美味しくて有名なお店であることを知りました。GW中に来店だったので予約必須でした。上握り、鯨の竜田揚げ、富山の白エビの揚げ物、地酒の千代むすび、赤出し、本当にすべて美味しくて大満足でした。温かい接客も心に残りました。また行きたいです。
  • 豪華な蟹コース
    5.0 Reviewed : 2021.01.13
    会社の会合で訪問しました。2月だったこともあり蟹のコースを注文。刺身、鍋、焼き蟹と蟹のオンパレードでとても充実した内容でした。県外からのお客様には非常にオススメだと思います。
  • コースはボリューム相当あります
    5.0 Reviewed : 2020.03.01
    東京からの出張者の方と訪問。今回も大人数だったので、2階の座敷席を利用させて頂きました。コースは、お刺身、お鍋やお店の名物さつま揚げと締めの握りなど充実していてかなり満腹になります。山陰の海鮮を楽しめるので、出張者の方にも満足頂けました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.