Garam Masala

Lunch

Spot details

Address
Kyoto Kyoutoshi Sakyou-ku Ichijoujihinoguchichou 8-4 map map Map
Phone
0757813940

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • スパイスのきいたカレー
    4.0 Reviewed : 2019.08.31
    スパイスのきいた最初と食べ終わりと味の感じ方が変わるカレーです。一度食べると癖になり時間がたつとまた食べたくなるカレーです。
  • 個性派カレー
    5.0 Reviewed : 2019.08.29
    食べ方の指導がありますのでそれも楽しめる方にはオススメだと思います。独特のスパイスの使い方なので興味深いです。
  • タンドリーチキンが良い
    4.0 Reviewed : 2019.06.09
    カレーの名店というか、タンドリーチキンの名店という感じです。かなりじっくりと作りこむタイプなのか、注文してから出てくるまで相当な時間がかかっていますが、それだけのことはあると思える味の良さです。ものすごく小さな店なので、たくさんの客をいっぺんに接客できないですが、一人あたりの客の注文にこれだけ時間がかかるのであれば、むしろ大人数の対応は無理だろうと思うので、この店の小ささに逆に納得してしまいます...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.