Chugoku Fusion Cuisine akamatu

Lunch

Spot details

Address
Osaka Met. Osakashi Higashinari-ku Nakamichi 1-1-38 map map Map
Phone
0669714428

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 野菜たっぷりちゃんぽん
    3.0 Reviewed : 2019.01.16
    野菜の具がたくさん入ったちゃんぽんを頂きました。JR環状線森ノ宮駅からすぐの場所にあります。ちゃんぽんを頂きましたが、野菜が多く入ったボリュームのあるものでした。麺がちょっとやわらかく私はあまり好きではない麺でした。店員の方の対応もよく、感じの良いお店でした。
  • 本格的な中華料理
    4.0 Reviewed : 2018.12.12
    街の中華料理屋さんかと思ったら。結構本格的なお料理が出てきました。小エビのチリソースや牡蠣を使った炒め物、酢豚など。どれもご飯がすすむ味で美味しくいただきました。森ノ宮の駅から少し入った場所です。
  • 美味しい中華
    5.0 Reviewed : 2018.11.28
    外観は町の中華屋さんという感じですが、メニューは工夫を凝らして手の込んだものが多いです。季節の珍しい野菜を使ったお料理もあります。全部美味しいのですが、薄焼き玉子を皮にした春巻きが特におすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.