ushimotudotenabe matuitei

Spot details

Address
Osaka Osakashi Miyakojima-ku Higashinodamachi 3-13-6 map map Map
Phone
0668813715

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい⤴️もつ鍋
    4.0 Reviewed : 2020.03.01
    冷え込む2月末、会社同僚と行きました。辛みそ、味噌、しょう油から選べるもつ鍋は、具沢山でとっても美味しいです。モツはプリプリで追加しました。個人的には、味噌が好みです。席は、靴を脱いで、堀こたつ式ではありません。店員さんの対応も良かったです。出来れば、予約しておいた方が良いと思います。リピします。
  • 昔からおいしい
    5.0 Reviewed : 2019.12.18
    10年ほど前から断続的に通っています。前は予約しなくてもふらりと入れたのですが、今は季節柄なのか、人気なのか、予約しないと無理みたいですね。今回は友人が予約してくれました。ぷりっぷりのもつにあたたかいスープ、ボリュームもたっぷり・・・いつもながらに良かったです。今回は辛みそ味にしましたが、定番の牛もつどて鍋も好きです。イメージとしては、たっぷり食べたいなら具材を追加追加で辛みそ味。濃くて...
  • いや違う
    2.0 Reviewed : 2018.09.13
    福岡のもつ鍋を食べ慣れているので半信半疑でしたが、知人が行列ができるほど美味しいと言うので渋々行きました。案の定、残念。食べられないほど不味くはないけど美味しくない。もつ鍋なのに牛肉や鶏肉、レタスを入れるのは邪道です。ただ、もつはぷりぷりでまあまあの質だったので、星2つに留めました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.