Oyachaya

Spot details

Address
Shiga Pref. Otsushi Otanichou 20-20 map map Map
Phone
0775221740

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 香ばしくて甘くない絶品の鰻
    5.0 Reviewed : 2019.01.05
    京都との県境近くの大津市にあります。古民家風の店で感じはいいです。休日でしたが、11:30からの予約は既にいっぱい。11:00の開店と同時に入れば大丈夫でした。特上うな重4350円、ひつまぶし3600円、それぞれ200円アップのご飯大盛り、出し巻き650円を注文。ここの鰻の特徴は、タレが甘くないところです。まさに私が望んでいた味!皮がパリッとしていて香ばしい!特上うな重はご飯の中にも鰻が入っていま...
  • 値段どおりの鰻
    4.0 Reviewed : 2018.08.10
    大谷にはかねよを始め、何箇所か鰻屋さんがあるが、こちらも雰囲気のあるお店で美味です。焼き具合はふんわりとした感じで、脂が乗っています。場所は駅前なので、交通の便も二重丸です。
  • 古民家風のウナギ屋さん
    5.0 Reviewed : 2018.07.28
    いつも音羽山登山の下山後に利用させていただいております いまや絶滅危惧種?の美味しいウナギ料理が近場で食べれるので、なかなかオススメです ワタシはグルメ舌ではないので味付け云々はわかりませんが いつもリピートで通ってるので今のお店のフインキで美味しウナギを提供し続けてほしいと思います ご馳走様でした!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.