Kappazushi Otuohanagawa

Kappa Sushi

Spot details

Address
Shiga Pref. Otsushi Obanagawa 10-28 map map Map
Phone
0775113266

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 西大津エリアで空いてる回転寿司
    4.0 Reviewed : 2020.06.01
    週末は大渋滞に見舞われる国道161号沿いにある回転寿司屋さんです。近くに、スシローや他の飲食店がたくさんありますが、かなり空いている穴場のお店です。週末の食事時にも関わらず、駐車場場ガラガラでお客さんが全然入っていない様子であり、品質の悪い回転寿司屋さんと先入観を持って入店しました。しかし、品質差の激しい「かっぱ寿司」の中で、まずまずのお寿司をいただけるお店です。ネタは新鮮とはとても言...
  • 回るお寿司
    4.0 Reviewed : 2019.04.14
    お昼ごはんを食べに行きました。回転しているお寿司ですが、オーダーも大丈夫なのです。サーモンが脂がのっていてとっても美味しかったです。何度もオーダーしてしまいました。
  • 大津の人気店です
    4.0 Reviewed : 2018.09.19
    初めて寄りましたが、琵琶湖沿いの競艇近くの幹線道路沿いにあり、平日夕方の道路は渋滞に巻き込まれて辿り着きました。街の店舗だけあり、5時過ぎには徐々に来客が増えてきました。人気店だけありネタもみずみずしくて美味しく、郊外の店舗との違いを感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.