inakasoba Rice shop Mura

Lunch

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Hokutoshi Takanechoukiyosato 3545-328 map map Map
Phone
0551485550

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 天然きのこ蕎麦
    4.0 Reviewed : 2021.10.08
    清里駅からすぐのところです。北杜市ペイペイ30%キャンペーンの旗が見えたのでランチする事にしました。同じようなお客さんが多く、店内もペイペイの話や音があちこちで聞こえてました。さて、こちらの蕎麦屋さんは、蕎麦屋風ではない少し古いレストランの感じでした。しかし、お店の女将さんはとても明るく感じ良く、頼んだ「天然キノコ蕎麦」に、「今日は小さいですが、松茸一切れ入ってます。」とサービスしてくれました...
  • 清里で美味しいお蕎麦
    4.0 Reviewed : 2016.10.22
    閑散とした清里の駅近くにあったお蕎麦屋さん。平日とは言えランチタイム・・・のはずがお店の中も閑散としていて、これは期待できないと諦めモードで注文したのが天ぷらの付いたざる蕎麦。これがまた予想に反して美味しいお蕎麦とおいしい天ぷらでした。天ぷらはお野菜が美味しいからか特に美味しく頂けました。テーブルには岩塩が置いてあり、天ぷらは天つゆだけでなく岩塩でも頂けるのがなかなか良いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.