Sushi washoku isoyoshi

Sushi

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Hokutoshi Takanechoukiyosato 3545 map map Map
Phone
0551482634

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着いて食事できます。
    4.0 Reviewed : 2019.10.17
    看板に「そば」とあったので、蕎麦目当てで、入店です。メニューから、どちらかといえば、お寿司屋さんのようですね。そば、うどんもある和食店ですが、天婦羅はありません。刺身や寿司が一押しのお店ですね。今回は、ざるそば稲荷寿司セット1,100円(税込み)を注文!蕎麦は、まあ普通でしょうか。それなりにおいしかったですが、それよりも稲荷寿司が実に旨い!お揚げの味付けも、出汁が効いていて、しょっぱくなく、いい...
  • 清里でも美味しい和食店
    4.0 Reviewed : 2017.04.24
    有名な清里に若者向けのおしゃれな洋食レストランが多いが、毎食となると何となく和食が恋しくなる。そこで見つけたのがこの磯善でした。ここに住む知人のお勧めでもあり、安心できる味でした。メニューは標準的な和食であり、値段も手ごろでした。
  • 普通に食事したい傾きです
    3.0 Reviewed : 2016.08.23
    清里に来たら高原野菜に凝った洋食…いややっぱり名物のほうとう…というのも毎食となるとちょっとね-と言う方にオススメです。高原の割烹だからといって鮮度が悪かったり美味しさに「?」がついたりはしませんから安心できます。メニューはこれでもかと言うくらい和風ですし、そんなに高くありませんから、安心して食事ができます。地元の方がとても多いようにお見受けしました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.