suehironoki Honten

Lunch

Spot details

Address
Toyama Pref. Toyamashi Sougawa 4-6-9 map map Map
Phone
0764217019

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 老舗の味
    4.0 Reviewed : 2020.04.05
    とりわけランチタイムは大繁盛ですが、意外と奥に広いお店で回転もはやいです。ブラックラーメンの印象が強い富山のラーメンですが、こちらは昔から澄んだスープともっちり手打ちのワンタン麺が看板。
  • 富山の老舗
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    百貨店の大和などがある総曲輪にあるお店です。今回、初めて訪問しました。富山では柳の下の末弘軒として親しまれているそうで、今回は名物ワンタンメンを注文。富山といえば富山ブラックラーメンが有名ですが、こちらのワンタンメンはその対極のあっさりとした味わいでした。
  • 柳の下のワンタン
    3.0 Reviewed : 2019.05.25
    富山の街を夕刻に散策していたら、人通りの少ないにも関わらず、一人、またひとりと続け様にこの店に吸い込まれる様に入って行った。それに釣られ入店した。店員さんオススメのワンタンを注文しました。昔ながらの醬油ベースの味付けで、ワンタンも溶けていて、美味しいかどうかわからない感じでした。次は無いとは思う。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.