Kiguchi

Spot details

Address
Nigata Pref. Nigatashi Chuou-ku Furumachidori Jubanchou 1720 map map Map
Phone
0252249075

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 老舗居酒屋
    5.0 Reviewed : 2021.01.25
    古町にある雰囲気抜群の店。おすすめの品より新潟の料理を堪能。絶妙の酢加減の菊ひたし。ほんのり脂がのったフナベタ刺し(鰈)、一番気に入った逸品筋子味噌漬け、旨味が口に広がり日本酒に合います。店内の雰囲気がよく、女性従業員の丁寧な応対にも感激。またお邪魔させていただきます。
  • 月曜にも賑わっていました
    5.0 Reviewed : 2019.12.18
    月曜の夜に行きましたが、お客さんがとても多く、賑わっていました。刺身も美味しく、店員さんもてきぱきと動いていました。
  • 本当に人気店
    4.0 Reviewed : 2019.07.26
    美味しいものをそれなりのお値段のお店で選ぶか、安くて美味しい人気の居酒屋にするか。何やら〆のラーメン最高らしい。ということでこちらのお店を選んでみました。入口に満席の貼紙を見るなりほんと予約しておいて良かったと心から思いました。もう中は一杯で入るなり芸能人の色紙達。ちょっと残念なのは喫煙OK店のようでタバコの臭い。でも居酒屋なんだから仕方ないかぁと思いながら奥の席に通されました。まずはせっかくなの...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.