Uosue

Lunch

Spot details

Address
Ibaraki Pref. Mitoshi Miyamachi 2-11-4 map map Map
Phone
0292216124

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 魚が美味い
    4.0 Reviewed : 2017.04.01
    ちょっとわかりずらい場所ですが、魚が美味かったです。また、日本酒も豊富で、魚と組み合わせて最高でした。コースで食べ物も種類もグッドですよ
  • 魚料理が旨い店です。
    5.0 Reviewed : 2016.02.21
    女将さん板前さん皆さんが感じが良く、魚料理がメインでどれも美味です。焼酎、日本酒は銘酒が置いてあります。値段もリーズナブルでコスパの高い店です。
  • 楽しみに行ったのですが・・・
    3.0 Reviewed : 2015.10.26
    友人の誕生会を開きました。主人から前は魚屋をやっていたし、定食もおいしい・・と聞いたので前々から行きたい場所でした。鍋を中心に一人5000円でお願いしましたが、残念なことに鍋は家庭でも食べることができるような鍋でしたし、天ぷらは冷たくなっていたし他のも行ったときには、すでに用意されていたので、全部さめたものだったので、がっかりしてしまいました。誕生日ということでお酒を一杯だけプレゼントがありました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.