umisekiryori kofunewataru

Lunch

Spot details

Address
Aomori Pref. Hachinoheshi Samemachi Kofunadotai 10 map map Map
Phone
0178333824

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいけど高過ぎる!
    3.0 Reviewed : 2021.05.08
    海の目の前で景色の良いレストラン海鮮丼を食べました。見た目も豪華で美味しかった!ただ3千円は高過ぎです。3千円ならマグロや白身(ヒラメとか)くらい入れて欲しい。
  • 海岸沿いの絶景レストラン
    5.0 Reviewed : 2019.10.24
    ウニ、イカ、サバ、ホタテ!八戸の美味しいものは全てここで食べることができそう。名物磯ラーメンも魚介の出汁が効きまくってて本当に美味しかったです!サバの塩焼きが食べたことないレベルで最高に美味でした。次もま来たい!
  • 景色も素敵です
    4.0 Reviewed : 2019.07.03
    岩壁に建つ一軒家。部屋の中から見る岩場と太平洋は、訪れる時期や天気で趣がことなり また違った景色を見に再訪したくなる感じです。刺身定食と海鮮丼をいただきました。 魚は新鮮で、ホタテは開いたばかりか柱がしっかりした甘みのあるものです。また、うにが甘味があり弾力があり最高です。海藻ラーメンもおすすめの商品とのことですが、ゼひ魚介を楽しんでもらいたいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.