Sumiyakisenkatamadori

Lunch

Spot details

Address
Hokkaido Kushiroshi Suminoechou 12-35 map map Map
Phone
0154323818

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 女性におすすめランチ
    3.0 Reviewed : 2020.02.14
    欲張りプレートです。ザンギに魚のフライに鹿のジンギスカンにサラダがワンプレートになってます。漬物もついてます。量的にそんなに多くないので女性にいいランチだと思います
  • 昔ながらの居酒屋って感じです
    3.0 Reviewed : 2019.11.12
    店内は年期が入った感じで良い感じでした。 堀こたつの席とかもありますしカウンター席もあります小さい子供さんからお年寄りまでいましたので地元で家族連れで安心してこれる店みたいですよ
  • 美味しい焼き鳥とザンギのお店。
    5.0 Reviewed : 2018.06.09
    釧路ザンギを食べたくて、評判の良いこちらへ訪問しました。ザンギは複数種類があったので、グランプリを取ったことがあるという白ザンタレを注文しました。洋風なアレンジで美味しい!また、焼き鳥も気になったのでオススメ串セットを頼んだのですが、どれも具材が大きくてジューシー!特にレバーはとろける食感でした。店員さんも話しやすく、お土産にもらえるゆで卵にも嬉しくなりました!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.