tonchan shin Okubo

Spot details

Address
Tokyo Met. Shinjuku-ku Okubo 1F, 2-32-3 Lisbon map map Map
Phone
0351557433

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 韓国料理
    4.0 Reviewed : 2020.04.28
    韓国料理といったらとんちゃん。今回ははじめてランチに利用しましたが、やはりかなり混んでいました。メインのサムギョプサルに加えておかずが4品付いて1000円ほど。かなり安いです。
  • サムギョプサル
    4.0 Reviewed : 2020.04.22
    サムギョプサル食べたくて、新大久保に行き、いつもいくとんちゃんに入りました。いつも美味しいお肉を食べられて満足です。
  • ランチはチゲを注文しました、ライスとおかず
    2.0 Reviewed : 2019.12.27
    ランチはチゲを注文しました、ライスとおかず7品も出てきて1000円以下、別会計できません。味は普通の韓国料理なのでこれと言った特徴もなく、安いランチでよかったって感じでした、店内は薄ら寒かったのでチゲでよかったし、店内も綺麗だし、オーダーのお姉さんも感じは良かったけど、食べたらすぐ出て行かなきゃいけなかったので、落ち着く店ではありません

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.