Dahlar

Indian Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Taitou-ku Asakusa 2-chome 14-1 Mori Building 2F map map Map
Phone
0338446664

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ちょっと入りにくい
    3.0 Reviewed : 2018.05.14
    お友達と付近にいたときにたまたま入りましたが、ちょっと古いビルの2階にあるのですが、ちょっと暗いし、ちょっとわかりにくい店舗です。お友達と一緒だったので入れましたが、場所もわかりにくいですし、雰囲気も、女性一人では入りにくいです。
  • 浅草界隈では貴重なタイ料理
    3.0 Reviewed : 2017.09.02
    馬券を買いに行くのに錦糸町だとタイ料理屋さんは沢山あるのに、浅草だとあまりありません。このダーラーさんは入口も狭く目立ちません。知らないと多分入れないと思うほどです。料理が旨いので長年にわたりたまに食べに行くお店です。タイ人の店主が本格的な大衆料理を作ってくれます。ガパオもタイラーメンも結構おいしいです。駅だとつくばエキスプレスが近いです。とにかく馬券場からも近くて便利です。お値段は少し高く感じる...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.