Suzuyoshi

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Met. Taitou-ku Asakusa 2-5-1 map map Map
Phone
0338416081

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 接客最悪、価格は観光価格、味は良いけど折角の旅行なのにね
    1.0 Reviewed : 2022.04.11
    ハチノス煮込みなど、味も良くて名店なのは分かるが、接客が酷すぎて…アレをツンデレだと思える人なら、美味しいアテで酒飲めます。この界隈なら、他にも良い店沢山ありますけど。
  • 生ホッピー
    3.0 Reviewed : 2019.11.19
    浅草のホッピー通りにある飲み屋さんです。友人に連れられて行ってきました。カウンターとテーブル席があって簡易的な造りの居酒屋で雰囲気は飲み屋って感じで良いです。友人がホッピーを頼みましたが瓶と生があるとのこと。ホッピーをよく飲む友人が生ホッピーは珍しいって言ってました。さすがホッピー通り。そして瓶より生の方が美味しかったとの事。全体的な値段は普通の居酒屋さんより高いと思いました。
  • 浅草ホッピー通りで唯一生ホッピーが飲める店「鈴芳」さん。
    3.0 Reviewed : 2019.05.06
    「夫婦酒散歩」3軒目は、浅草に場所を移して、ホッピー通りの「鈴芳」さん。こちらは、浅草ホッピー通りで唯一、生ホッピーが飲めるということで人気の店です。オープンテラスにビニールカーテンのお店がズラッと並ぶ浅草ホッピー通り。その中でも、樽生ホッピーが飲めるということで、1,2を争う人気のお店のようです。そのオープンテラス席、というか道路にはみ出しちゃってる席にちょうど二人入れました。まず...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.