ajisho asami

Lunch

Spot details

Address
Chiba Pref. Tateyamashi Inuishi 250-1 map map Map
Phone
0470282532

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駐車場は向かいのホームデポみたいなところでもOKそうです
    5.0 Reviewed : 2022.10.31
    絶品の料理特にアジフライはふんわりと大きなフライが3枚。もちろんアツアツ。家庭味あるおもてなしで、玉子焼きの、サービス。コストパフォーマンス
  • 味良しアットホームな新鮮食堂
    5.0 Reviewed : 2020.08.04
    生の新鮮な刺身。定食の味噌汁も最高。子どもに優しく大変良い食堂でした。行って良かったしまた行きます。
  • ほっこりします
    5.0 Reviewed : 2020.02.25
    海産物中心の和食やさんですが唐揚げ定食などもあります。ランチは1000円から2000円ぐらいでした。アットホームなおばちゃんの接客が素敵です。混んでるときは相席になります。カウンター8席ぐらいとテーブル4つぐらいのこぢんまりしたお店ですがお昼時は並んでいます。車で行くときは向かいのコメリが目印です。人数分の漬物とかもうれしいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.