Kyushu Ramen yuri

Lunch

Spot details

Address
Chiba Pref. Kisaradushi Kounandai 4-2-7 map map Map
Phone
0438373875

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 豚骨臭の懐かしいラーメンです。
    5.0 Reviewed : 2022.03.20
    住宅街の中にある店舗。駐車場もあり台数も停められました。土曜の12時過ぎに到着しましたが、地元の方を中心に満席。店内に6人、店外に3人が待っていましたが、回転は早いので少し待てば着席できました。お肉をしっかり食べたい時はチャーシューラーメンをお勧めします。厚さ5mmを超えるチャーシューがたっぷり入っていました。ちゃんぽんも名物らしく、次回はトライしたいです。
  • ボリューム満点
    5.0 Reviewed : 2020.04.06
    木更津南インター近くで昼食処を探していたところ、九州ラーメン 長崎ちゃんぽん...
  • THE九州なお店
    5.0 Reviewed : 2019.08.21
    九州のラーメン食べたいと思ったらこのお店です。待っても回転率がいいので比較的にスグ座れます。店内のメニューも見やすいです。ワンタン麺にネギのトッピングが個人的におススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.