Takezushi

Sushi

Spot details

Address
Saitama Pref. Higashimatsuyamashi Matsuyama 2404-2 map map Map
Phone
0493220846

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • そびえる!ちらし寿司
    4.0 Reviewed : 2019.07.17
    インパクトのあるお寿司屋さんと知り入店しました。ちらし寿司で有名なお店なので、デカ盛り「ちらし寿司」をメニューで探すと・・・大盛り2倍メニュー大盛り1.5倍メニュー(1.2倍も可能)2倍は、おにぎり10個分1.5倍が、おにぎり7個分普通のちらし寿司は、おにぎり2.5個分のシャリになるそうです。大盛りメニューは刺身の量は同じでシャリが増量されるシステムです。初めての入店なので、1...
  • 生しらす丼、絶品でした。
    5.0 Reviewed : 2019.06.05
    生しらす丼1296円を頂きました。数量限定と分かっていたので、早めに訪問し、注文しました。新鮮でくさみなど、微塵もない。また、口に入れると、しらすが蕩ける。今まで食べたしらす丼でNo,1です。お勧めです。
  • デカ盛りで名を馳せる竹寿司さんで、ちょっとヘタレだけど、「具だけ大盛り」をお願いしました。
    4.0 Reviewed : 2018.11.02
    こちらは、東松山にあるデカ盛り海鮮丼で知る人ぞ知る「竹寿司」さんです。国道407号の「岩鼻運動公園北」交差点を西に入ったところにあり、とてもわかりやすいロケーションでした。お店の前に10台ほど駐められる駐車スペースがあります。丼もののメニューを見ると、「大盛り」と「具だけ大盛り」の区別があります。やはり、「大盛り」のほうが、写真映えすることは間違いないです。ただし、食べる自信が無いので...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.