bistro Passa Tempo

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Musashinoshi Kichijoujihonchou 1-27-7 map map Map
Phone
0422235125

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ビストロセット
    3.0 Reviewed : 2018.09.09
    ビストロセットをいただきに2名で訪問しました。前菜の生ハムとイチジクのパイは美味しいと思いました。また、それぞれ種類の違う牡蠣を選択(+400円 or +700円)しましたが普通です。前菜のカツオやメインの魚は少し臭みが気になりました。ステーキのソースが美味しかった。
  • アップルシナモンタルト
    4.0 Reviewed : 2016.01.30
    マドレーヌが有名みたいですが、りんご好きとしては前から気になっていたのが、こちらのお店のアップルシナモンタルト。三浦屋さんでも取り扱っていて買うことができます。シナモンはそこまできつくなく、食べやすいです。りんごはたっぷり、甘さも控えめな感じでおいしいです。今度はフレンチをぜひいただいてみたいです。
  • マドレーヌが美味しいと評判のビストロ
    3.0 Reviewed : 2016.01.08
    ディナーで訪問しました。ここはマドレーヌが美味しいと評判のビストロのようですね。アラカルトかコースかで悩みましたが、コースの方が絶対にお得ですと店員さんに強く勧められたのでビストロセット¥3600をいただいて来ました。まずは自家製バゲットが供されます。クレームオニオンという前菜が絶品でした....自家製バゲットにこのクリームをからめていただきました。他に前菜が5種類もあり、もう前菜をい...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.