Noriya Dining Hall

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Higashioi 5-19-9 Higashioi Urban Heim 101 map map Map
Phone
0334748953

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 豚骨醤油味とろりとしたスープで麺はやや細麺でとても美味しいです(^-^)
    4.0 Reviewed : 2021.02.20
    大井町駅山田電気と郵便局の間にあります。少し建物は古くなっています。メニューは中華ラーメンがメインで販売機で食券を購入します。豚骨醤油味とろりとしたスープで麺はやや細麺です(^-^)岩のりのトッピングや煮卵がとても美味しいです(^-^)半チャーハン、カレーセットもあります。
  • 15,6年ぶりくらいに来店
    4.0 Reviewed : 2019.09.08
    かなり昔からある店で、1,2度行ったことはあったが、久しぶりに行ってみた。以前は出汁の肴ベース感が強い印象だったが、今回はそれほど気にならなかった。味が変わったのか、好みが変わったのかはわからないが、おいしく頂くことができた。駅のメイン通り周辺からは少し外れたところにあるので、遠くはないがなかなか行く機会が少ないの残念。らーめん屋というよりは中華料理屋っぽく、テーブル席に家族連れもいました。
  • 和歌山風ラーメンと謳っているが
    2.0 Reviewed : 2019.02.27
    平日12時30分に入店したが客はほとんどいない。店員は無愛想で、サイドメニューも多く、ラーメン専門店と言うより地方の食堂という感じ。でてきたラーメンは見た目は和歌山風だが、麺の揚げ具合も緩く細麺の良さがでていない。スープは豚骨ベースと思うが全く味がしない。食後はやたら喉がかわいた。和歌山ラーメンが東京に進出してきた時は重宝された店だったみたいだが、今は他にも和歌山ラーメンが美味しい店はある...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.