喫茶 DEN (でん)

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0338753009

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着ける
    3.0 Reviewed : 2020.05.30
    ちょっとした話題となったグラパンの注文率がやはり高い、インパクが強くてボリューム半端なかった。昔ながらのナポリタンの作り方、美味しかった。
  • グラタンパン!
    5.0 Reviewed : 2019.10.22
    グラパンと言われる名物メニューがあります。食パン1斤を半分に割って、中くりぬいてグラタンを流し込み。くりぬいたパンが付いてくる奴です。母が大好きで持ち帰り利用でしたし、海老味しか食べた事無いですが。凄く美味しいのでオススメです。ソフトクリームコーン付きが一個乗ってる珈琲フロートとか凄いお店ですよ。
  • 温かい
    5.0 Reviewed : 2019.10.04
    人気店ですが、マスターの方が丁寧で常連さんが離れないのが頷けます。初めて行った私にも親切に説明してくれるなど新参者にも温かいです。グラパン、パンが抜群においしい。またすっと澄んだ味のコーヒーほんとにおすすめ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.