Marmo Akasaka Honten

Italian Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Met. Minato-ku Akasaka 3-8-14 map map Map
Phone
0335855371

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 変わったピザ
    3.0 Reviewed : 2019.02.09
    土曜日のランチにいきました。ファミリー層の人たちもたくさん来ていました。ネギと照り焼きチキンのちょっと和風のピザと、マルゲリータをたのみました。前菜とコーヒー、デザートが2種類付いて1500円でした。前菜は5種類でサラダ中心でしたがボリュームがありました。ピザはちょっともっちり食べごたえ満点。ピザの裏がちょっと焦げて?いたためか。その匂いが気になりました。それ以外は、スタッフの対応も含めてよかった...
  • ピザとパスタをシェアして食べて満足!
    3.0 Reviewed : 2019.01.22
    昔はランチに行くとデザートチケットを配っていて、食後にデザートがもらえましたがそのサービスは終了したようです。でもピザとパスタは前より美味しくなりました。2人でランチに行ってシェアして両方食べるのがおススメです。混んでいることがあるので、ランチは少し早めに行った方がいいです。
  • パスタとピザが美味しい
    5.0 Reviewed : 2017.09.05
    パスタとピザが美味しいイタリアンレストランです。ランチで利用しましたが、ボリューム満点でとても美味しかったです。デザートもつけてもらえたので大満足です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.