たん清

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0332588321

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパよし
    4.0 Reviewed : 2020.02.12
    名前の通りタンが売りの焼き肉やさんです。コースがお得です。これでもかとお肉が出てきます。序詞だけだと食べきれない可能性も。実際私たちの女子ばかりのグループは最後の一品をお断りしました。予約mustです!
  • 大満足な牛タン
    5.0 Reviewed : 2018.12.12
    秋葉原駅から徒歩5分くらい、ヨドバシカメラの裏側。厚切りの牛タンがメインの焼肉屋。牛タンは厚切り、薄切りのネギタン、味噌タンの3種類。おススメは厚切りとネギタン。日替わりメニューがあり、その日書かれていた和牛ロースと上ハラミも絶品!お酒の種類も豊富で足りないものはないかも。ライスを頼むと麦飯が大盛りなのも最高。
  • コスパ最強
    4.0 Reviewed : 2018.10.04
    タン好きとして絶対来てみたかったお店!厚切りなのに柔らかくて美味しかったし、ハラミが実はめっちゃ美味しかったり!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.