kamifusen Chuomachi

Other Japanese Food

Spot details

Address
Oita Pref. Oitashi Chuoumachi 2-15 map map Map
Phone
0975365858

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カジュアルな居酒屋
    5.0 Reviewed : 2020.11.23
    まずお刺身が美味しかったです。とり天、唐揚げなど大分名物が大体食べれます。お店の人も丁寧な接客でまた利用したいです。
  • この一軒で大分満喫@かみ風船 大分
    4.0 Reviewed : 2020.10.02
    大分駅近くの商店街に構える居酒屋[かみ風船]に訪問しました。 お店の雰囲気は街に根付く庶民的な居酒屋さん。旅行者のみならず、地元客にも愛されるお店です。 メニューを眺めると一般的な居酒屋料理のみならず、大分名物が勢揃い。この一軒で大分を満喫できちゃいます。東京より遥々訪れたので、本日は大分料理中心にガッツリといただきました。《かぼすぶり》餌にカボスを混ぜて蓄養した大分のブラン...
  • 予想を超える
    5.0 Reviewed : 2020.01.31
    人気店のようだったので、行く前に電話で予約してから行きました。あまりお腹が空いていなかったので少ししか頼みませんでしたが、どれも予想以上にボリュームがあり、美味しかったです。和牛の炙り焼きは、A5ランクぐらいのお肉が、ほんのり炙られていて凄く美味しかったです。写真の倍の量があって1500円だったと思います。関サバも680円くらいで安くて美味い!ぶりの粗煮は、頭周りの身がよくついている部分...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.