Indoa

Lunch

Spot details

Address
Shimane Pref. Matsueshi Nishichamachi 1-24 map map Map
Phone
0852326610

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手で食べるカレー
    4.0 Reviewed : 2022.08.28
    松江市内にあるスリランカ料理のお店。平日の夜に訪問しました。コロナの影響か我々以外にお客さんは無く気兼ねなく食事。私は、『アティンカムセット』を注文。手で食べるカレーセットとのこと。不器用な手で食べるカレーは、いつもと違う感じで楽しく美味しい食事になりました。Paypayも利用出来ました。
  • 二度は行かないかも
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    ナンが付くスリランカカレーやインドカレーが好きで、松江に来た機会に訪問しました。ランチ日替りの三種のカレーはおいしく、小ぶりのナンもおいしかったです。辛さが選べないので家内には辛すぎたようです。ナンにルーをたっぷり着けて食べるのが好きですが、さらっとしてそれができず物足りなさは感じましたがスープとしてはおいしく頂けました。
  • 本格薬膳カレー
    4.0 Reviewed : 2019.07.28
    スリランカと同じカレーの味がしました。北インドの、街によくあるナンと食べるカレーに慣れている方にはちょっとスパイシーで本格的。食べにくい、辛いと思うかもしれませんが、最近のスパイスカレーブームとは別物、本場の味です。1日暑さでやられた身体がシャキッと元気になりました。あと口爽やか、余韻が残ります。店内も雰囲気あり居心地よい空間でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.