sweets cafe Riche

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0787311345

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 電車で行こう
    5.0 Reviewed : 2017.05.03
    須磨駅より南で海岸沿いにあるお店地下1F(?)から入るお店。入口が分かりにくいので隠れ家的かと思いきや平日の昼間なのに席はほぼ満杯でした。須磨海岸から大阪湾が一望できて素敵な時間が過ごせる空間。車で行くのは大変なので電車で行きましょう。須磨駅からずぐです。
  • 穴場カフェで海を眺めながら、まったり!
    4.0 Reviewed : 2016.01.10
    ちょっと分かりづらい場所に位置するカフェですが、穴場的なお店でゆっくりできる素敵な空間です。とっても美味しいクロックムッシュをいただき、海が眺められるお席で須磨の海を楽しみました。オフシーズンだったので、海岸はとても静かでカフェの雰囲気も存分に満喫しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.