Horenso

Lunch

Spot details

Address
Hyougo Pref. Nishinomiyashi Yamaguchichou Narai 2-1-28 map map Map
Phone
0789042671

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 濃厚で下に絡むスープ
    3.0 Reviewed : 2019.04.07
    見た目はすごく濃厚のように見えるが、適度な濃厚さでスープ全飲みできます。食べた後は長居できる雰囲気ではないので、回転が速く並んでも直ぐに入ることができます。
  • 口当たり良いスープがイケる!
    4.0 Reviewed : 2016.04.02
    この地に30年近く前から営業しているお店。メニューはラーメンと餃子、高菜ごはん、明太子ごはんなど、少な目です。ラーメンのスープは魚介と鶏のダブルスープで、見た目はこってり濃厚な感じだけど、以前に比べて魚介風味が強くなり、口当たりが良いのでお子さんにもOK。このラーメン、他では味わえない唯一無二の味なので、無性に食べたくなってしまいます。
  • やみつきになるおいしさ!
    5.0 Reviewed : 2015.09.26
    濃厚なスープにやみつき!初めて食べた時は衝撃でした。ご飯もすすみます。席に用意してある、にんにくを入れるのが定番です。餃子もちょうどいい大きさ。いつも混んでますが、回転が早いのですぐに席があきます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.