洋食のビーハイブ

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0665713331

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 老舗の洋食屋です。昭和23年からあるそうです。\白身魚フライとハンバーグのセットを食べました。白身魚もハンバーグも本当に美味しかったです。量は多すぎなかったので、ちょうどよかったです。ハンバーグはあっさりし味です。
    4.0 Reviewed : 2019.12.11
    老舗の洋食屋です。昭和23年からあるそうです。白身魚フライとハンバーグのセットを食べました。白身魚もハンバーグも本当に美味しかったです。量は多すぎなかったので、ちょうどよかったです。ハンバーグはあっさりし味です。2人以上で利用した時に、会計を別にすると、クレジットカードが使えず、現金のみなのは残念でした。
  • 25年ぶり位?
    4.0 Reviewed : 2019.07.04
    建て替えられる前に何度か行きました若い時なんでなんと美味しいハンバーグかと思っておりました美味しく頂きましたが、昔ほどの感動がなく年をとったことを痛感しました。建て替えされたのが神戸の震災だそうで頑張っておられるようなので、違い意味でありがたく感じました永く愛されるという事は大事なことですね
  • 分煙してほしい!
    3.0 Reviewed : 2018.12.28
    老舗の洋食屋さんにはありがちですが、食事中にタバコの煙が臭いとともに流れてくるのが本当に不快です。ハンバーグもエビフライも個性があり、美味しかったです。タルタルソースがハンバーグにまでかかっていて、少し違和感もありでしたが、そのままいただきました。個室がいくつかならんでいて、1つはアップライトピアノまで置いてありました。分煙さえされていれば他のメニューも食べたかったのですが。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.