Wabisuke

Lunch

Spot details

Address
Gifu Pref. Takayamashi Shimosannomachi 23-4 map map Map
Phone
0577362111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気もお味もgood
    5.0 Reviewed : 2020.01.24
    夜に訪問しました。落ち着いた雰囲気のお店で、メニューには飛騨牛や漬物ステーキなど飛騨ならではの料理やお酒がたくさんありました。どれもおいしかったですが、特に飛騨牛の朴葉味噌焼きは印象に残る味でした。
  • 飛騨牛
    4.0 Reviewed : 2016.08.15
    高山宮川朝市のおこなわれている宮川沿いのお店です。ランチ時にはお昼御膳があり、飛騨牛の握りずしや焼肉丼があります。テイクアウトでは地ビールや串焼きもいただけます。
  • もともと土蔵だったたてものの日本料理屋さんです
    4.0 Reviewed : 2015.11.07
    「馳走屋 侘助」は、もともと土蔵だったというだけあり天井が高く、店内のムードは実に開放的ですね。堅苦しい雰囲気はなく、日本酒、高山の料理などをのんびりといただけます。少し値段ははりますが、雰囲気、質を考えれば納得できます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.