sobasho sato

Soba / Udon

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Hokutoshi Takanechoukiyosato 3545-475 map map Map
Phone
0551484188

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 天ぷらと胡桃胡麻だれもおすすめ
    4.0 Reviewed : 2020.02.13
    清里駅近くで141号線沿いにあるお蕎麦屋さん。車が入りやすいこともあり昼食時は結構にぎわっています。あまり考えずに入店したのですが、人気店だったことに入ってから気が付いた私たち。季節の山菜の天ぷらとさと味せいろ;(ざるそば、くるみごまだれ付き)を注文。蕎麦は手打ちで田舎蕎麦風のやや太め、香りがしっかりしています。天ぷらは揚げたてサクサクで美味しいです。クルミごまだれは味がとっても濃厚で...
  • 犬連れOK
    5.0 Reviewed : 2018.11.06
    萌木の村から野辺山方面へ車で数分のところにあります。犬連れの場合は、順番待ちに名前と「犬」と書いておくと裏手のテラス席へ案内されます。天そばをいただきました。そばもおいしく、天ぷらもカラッと揚がっていて大満足でした。
  • 清里でお蕎麦
    3.0 Reviewed : 2018.09.15
    山梨でお蕎麦を食べたのは初めてでした。清里の水を利用して蕎麦を作っているとのことです。可もなく不可もなくのお蕎麦だったと思います。だしがちょっと濃い目でした。人気店のようで混んでいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.