sakanaryori miura

Lunch

Spot details

Address
Chiba Choshi newborn 1-36 map map Map
Phone
0479220915

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 銚子にノッてイワシ漬け丼
    4.0 Reviewed : 2021.02.20
    銚子にノッてイワシ漬け丼金目より、マグロより、銚子のイワシ!溶けますよ。そりゃあもう! さらに銚子にノッてイワシのお刺身イワシは裏切らない❤️ イワシよありがとう!
  • コロナ感染対策
    5.0 Reviewed : 2021.02.18
    料理はお刺身が新鮮でどれもホントに美味しい。天ぷらも特に海老天はボリュームがあり食べ応えがあり美味です。煮魚も最高に美味しいと言ってました。ただ残念なのはご飯がイマイチだったことかな?値段も安価でおすすめです!特にお勧めする点はこのコロナ禍の中で、全てに仕切りがあり個室も多々あるということです。感染対策重視するなら絶対ここをお勧めします。
  • とても美味しかった❣️
    4.0 Reviewed : 2020.06.28
    とても美味しかった❣️魚料理、定食、天ぷら、丼ものなど、メニューも豊富です。14時30分を過ぎており、ランチがどこもやってないところが多い中、やっていました。ありがた〜い。お店の雰囲気もよかったですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.