aiduryori turuidutu

Lunch

Spot details

Address
Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Higashiyamamachishiyama Innai 109-1 map map Map
Phone
0242265629

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気期は最高
    4.0 Reviewed : 2019.04.26
    会津料理 と言うように器から会津の伝統食器やそば、餅、鰊、田楽など、一見地味なものですが、移築された豪邸で昔ながらのお食事は楽しかったですよ。なかなかこのようなお屋敷に足を踏み入れることも珍しく、貴重な時間を過ごせたかなと思います。
  • 田楽とお餅は美味しかったけど
    3.0 Reviewed : 2016.05.06
    ガイドブックに載っていたのと、武家屋敷の隣で便利だったのでランチに利用しました。お蕎麦を中心のセットで、ニシン漬け・みそ田楽・お餅などがついてました。みそ田楽・お餅は美味しかったのですが、肝心のお蕎麦がイマイチ。妻の食べたラーメンも、不味くはないですが、わざわざ寄るほどの味ではなかったように思います。
  • 武家屋敷からすぐ!
    4.0 Reviewed : 2015.10.02
    武家屋敷から歩いてすぐにあるお店です。バスで一緒になった地元の方がおいしいと勧めてくれたので行ってみました。古い地主の家を移築した趣きのあるお店でニシンの山椒漬け、棒タラなどの会津の郷土料理が頂けます。郷土料理満喫セットを頂きましたが、メインのおそば、デザートのお餅も美味しかったです。1階の大広間からお庭が見えて雰囲気もいいです。1階には民芸品などを売っているスペースがあり、2、3階がネパール博物...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.