Umibozu

Other Western Cuisine

Spot details

Address
Aomori Pref. Aomorishi Furukawa 1-chome 13-12 map map Map
Phone
0177225435

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日替わりランチをいただきました!
    5.0 Reviewed : 2019.11.11
    日替わりランチ800円をいただきました!食後の飲み物やライス、サラダ、スープもついています。女性1人でも入りやすくてありがたい✨品数が多いので、ゆっくりご飯がたべれてなんだか健康的でした〜真ん中のみがきにしんが一番ハマりました!
  • 美味しかったのに接客の差が…
    3.0 Reviewed : 2019.03.04
    初来店でした。旦那さんはトゲクリガニのクリームパスタ、私は日替わりランチを頂きました。最初にオーダーを取りに来た人の態度が横柄で威圧的でビックリしました。笑ってしまいました!料理はどちらも美味しくサラダ、スープ、ドリンク付きでお得だと思います。その後、料理を下げにきた人はお味どうでしたか?と。とても感じの良い方でまたびっくり!笑最初の方には改めて接客してほしいです。
  • 創作料理の美味しい海鮮居酒屋
    5.0 Reviewed : 2018.11.26
    かみさんが好きな漫画家さんの作品にも登場するお店。リーズナブルな価格で素晴らしい料理が楽しめます。予約時にお願いするとスペシャルなラーメンやフレンチトーストも出してくれますよ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.