Teppei

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Nagasakishi Motoshikkuimachi 2-22 map map Map
Phone
0958257271

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • マスターの気遣いが感じられる
    4.0 Reviewed : 2022.08.05
    18:00に友達が予約してくれて来店。 古いけど小綺麗にしていてあったかい雰囲気。 どこに行っても猛暑で暑く、疲れていたので、クーラーの効いた店内と凍ってるジョッキに注がれたビールは本当に美味しかった!ビールがすすむ鉄鍋餃子。お酒のすすむメニューごほとんどなので、何品か優しい味付けのものがあると嬉しいなと。(リクエストすれば出てきたのかも。) 値段もリーズナブルだと思う...
  • 小ぶりな餃子でアツアツ鉄板でジュージューです
    3.0 Reviewed : 2019.10.15
    小ぶりな餃子でアツアツ鉄板でジュージューです。外カリカリ、中はあっさりジューシーな感じです。ニンニクとニラのバランスが絶妙です。ビールがどんどんすすみます。
  • 餃子
    4.0 Reviewed : 2018.10.19
    おいしいと聞いたので行きました。それほど感動はなくてとても残念です。水餃子の方が私は好みでした。タレがおいしい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.