JS Renepp

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Tokyo Met. Chiyoda-ku Yurakuchou 2-1-8JR underpass map map Map
Phone
0335950417

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ドイツパンも料理もおいしい
    4.0 Reviewed : 2021.04.17
    土曜日の12時前に利用しました。日比谷オクロジにあります。若鶏のビール煮込みの1,000円のランチにコーヒーをつけました。前菜のサラダとスープが出てきて、その後にメインとドイツパンの盛り合わせが出てきました。パンはあまったら持ち帰りもできるとのことで紙袋もありました。鶏が張りがあるのにとっても柔らかくてソースを絡めて食べたらおいしくて「おいしい!」と声が出そうになりました。ソースは一見味が濃そうに...
  • 昔から1度入ってみたかったので、9/21に早目の夕飯で利用してみました。ドイツ・ドルトムントで飲んだ事のあるビールは有りませんでしたが、ドイツビール、ドイツワインで乾杯。牛肉のビール煮込みは秀逸でした。
    4.0 Reviewed : 2020.09.25
    昔から1度入ってみたかったので、9/21に早目の夕飯で利用してみました。ドイツ・ドルトムントで飲んだ事のあるビールは有りませんでしたが、ドイツビール、ドイツワインで乾杯。牛肉のビール煮込みは秀逸でした。
  • ドイツ料理
    5.0 Reviewed : 2020.04.13
    ドイツに行ったこともありませんが、ドイツの酒場の雰囲気をもったお店です。雰囲気がよいです。アイスバインと呼ばれる塩漬けお肉が美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.