Yakiniku taizan Kokubuncho Honten

Spot details

Address
Miyagi Pref. Sendaishi Aoba-ku Kokubunchou 2-3-20 Sato building first floor map map Map
Phone
0227232989

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 仙台牛がいただけるミシュランの有名店
    3.0 Reviewed : 2020.02.09
    金曜の夜に予約してお邪魔。予約なしでは入れない状態でした。こぎれいで、さすがはミシュラン!と思う反面、有名人のサインが貼めぐられていたり、店員さんのぎこちなさには、逆に仙台らしさを感じました。ホルモンが油たっぷりで、冷麺が丁寧に作られていてうまかったです。
  • 美味しいお肉を堪能したいなら是非!
    5.0 Reviewed : 2017.11.07
    希少な部位や美味しい食べ方を楽しめます。混雑時間があるので事前の予約が必須かもしれません。特別に金額が高いわけでもないので、気軽にたのしむことができます。
  • 9時過ぎはガラガラ
    4.0 Reviewed : 2016.04.14
    いつも混んでいる人気店。毎回訪問しては満席で撃沈していましたが、昨夜は9時過ぎに伺いガラガラで入れました!上品な味わいのお肉達!ハチの巣刺しは初めてでしたが柔らかく美味!冷麺は仙台no.1だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.