Italian Cuisine Milan Nokazuyasan

Lunch

Spot details

Address
Kagawa Pref. Takamatsushi Kameichou 11-14-1F map map Map
Phone
0878371782

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べ放題のサラダはすぐ無くなります
    2.0 Reviewed : 2020.03.22
    観光で高松に行きランチに入店しました。二階に上がるとすでにサラリーマンで賑わっていましたが席に余裕はあるのに何故か小さめの席に通されました(ちなみに後から来たお一人様は四人がけでした)。サラダ、パンが食べ放題となっていますがすぐに無くなってしまい待っていても出てきません。パスタもお世辞にも美味しいとは言えませんでした。店員さんもイライラした感じで居心地が良くなかったです。
  • 穴場的場所 ミラノだけどスイスが浮かんだ
    5.0 Reviewed : 2018.06.22
    ちょっと奥まったとこまで進み席は2階です。ミラノという名だけどスイスの山小屋が浮かぶ様な店内。広くてゆったりしてます。ランチはパスタとおかず数種がありサラダとパンはセルフでお代わり自由。パスタは大、小があり大にしてしまったらお腹一杯でした。HPからのクーポンで50円引きになります。穴場的場所で気に入ったので夕方にワインとおつまみ的な利用をしたくなりました。
  • クーポン券で毎回50円OFF!
    4.0 Reviewed : 2016.12.19
    ランチで行くと、会計時に次回使用できる50円引きのクーポンがもらえます。そして、それを使って支払うと、また次に使えるクーポンがもらえ、毎回50円引きでランチができお得です。ランチメニューも豊富で、パンとサラダが食べ放題でおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.