Torafugutei kinshicho

Spot details

Address
Tokyo Met. Sumida-ku Koutoubashi 3-5-5 map map Map
Phone
0356388129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 乾いたてっさ
    1.0 Reviewed : 2019.12.01
    予約限定の9980円コースでした。てっさ、ふぐの小鞠寿司など、作ってから相当時間が経っているのがわかる乾き具合のものが、いきなりどかどかと登場。急いで食べたところ、それから後が放置状態。30分以上経過してようやく登場したふぐのから揚げは、べちゃべちゃ状態。明らかにバイトが揚げましたという感じ。焼きふぐとてっちりのふぐは、ピクピク動いていて、捌いたばかりであることがわかるものだっただけに、前半の乾き...
  • リーズナブルにフグ料理が食べられます
    4.0 Reviewed : 2019.05.02
    錦糸町にあるフグ料理チェーン店です。おすすめはふぐの唐揚げと店員さんが作ってくれるふぐ雑炊です。店内は広く、落ち着けます。
  • フグ美味しかった
    3.0 Reviewed : 2017.08.20
    美味しいフグをリーズナブルな値段でいただけるお店です。他のお店よりも安いフグをコースでいただけて美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.