Wood Ibis

Lunch

Spot details

Address
Tokushima Pref. Tokushimashi Ryougokuhonchou 2-29 map map Map
Phone
0886528048

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ゆっくり時が流れるお店
    4.0 Reviewed : 2021.05.20
    気さくなマダムが出迎えてくれる シンプルなオムライスは幼少の頃を思い出す思い出の味地元の素材をいっぱい使った両国バーガーも美味! メンチカツが油っこくなく、ジューシーそれでいて500円は安い!
  • 朝早くから営業している徳島バーガーを食べられる喫茶店
    4.0 Reviewed : 2018.12.12
    徳島市に宿泊後、県内の他の個所に観光移動する際に朝早くから出発する必要があり、心残りであった徳島バーガーを朝8時から頂くべく、こちらのお店にお邪魔しました。駐車場は周りにコインパーキングがたくさんあり困る事はないかと思います。店内はまだお客様はなく、我々が入店注文後に常連と思われるお客様がいらっしゃいました。店内は落ち着けるシックな感じの雰囲気です。メニューをのぞくと美味しそうな徳島バーガーの写...
  • プチレスト ウッドアイビス♪
    4.0 Reviewed : 2018.02.03
    せっかくなので、徳島バーガーを食べるために検索しているとこちらの店が見つかりました。メンチカツと鳴門金時の相性もよく美味しくいただけました。昔ながらのレトロな喫茶店となっており、地元の方で店員が盛り上がっていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.