pipe nokemuri Ikegamicho Honten

Spot details

Address
Tochigi Pref. Utsunomiyashi Ikegamichou 2-1 Platinum Building 5F map map Map
Phone
0286359281

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カジュアル使いに良いと思います
    4.0 Reviewed : 2023.04.02
    ロングカクテルを2杯ほど普通に美味しく頂きました。お通しは小皿に乗ったパスタでした。大きなモニターがあってそこでチャップリンの無声映画が流されていました。古き良き時代の雰囲気が出ていて良かったです。カジュアルにお酒を飲むのに良いバーだと思います。
  • 明るくオープンなバー
    4.0 Reviewed : 2019.05.06
    宇都宮といえばバーの街ですが、「パイプのけむり」さんは市内で数店舗経営されている有名なバーです。本店のこちらは、明るくオープンなお店で、バー初心者でも楽しめると思います。
  • 二軒目以降におすすめ
    3.0 Reviewed : 2019.02.17
    宇都宮の中心地とはいえ、週末に二件目 三件目となると店は限られてきます。まして、4.5人となるとなおさらです。ここは箱が大きく、テーブル席も多いので 比較的スムーズに入れる可能性が高いです。お酒のメニューはご当地ものや オリジナル含めてたくさんありますので 二軒目以降に軽く飲みたい時に使わせてもらっています。静かにシットリとというよりは ザワザワした印象の店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.