Torin

Lunch

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Nagasakishi Daikokumachi 14-5-13 floor map map Map
Phone
0958287227

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 旬彩菜譜
    4.0 Reviewed : 2023.05.02
    軍艦島を見た後のランチを考えていて前にも来たこの店にしました。長崎港と稲佐山を見晴らすロケーションが良いです。ランチとしては高めなので長崎のいい感じの客が集うのも魅力です。旬彩菜譜は簡単なコースになっていて楽しめました。今回長崎に来た目的は松本ツツジ園を見るためでしたが今年は全般に花が早くて松本ツツジ園のツツジは終わっていました。開花情報をよく確認して来年の今より少し早い時期にまた来ようと思いま...
  • 長崎港と稲佐山を見ながらの食事が心地よい
    4.0 Reviewed : 2022.05.15
    ホテルニュー長崎の上層階にあります。窓からは稲佐山と長崎港が見えてお勧めです。旬彩菜譜のメニューも美味しかった。
  • 長崎内でも美味しいと評判
    5.0 Reviewed : 2020.02.27
    地元の人間ですが、料理の味がいいです。コースもホテルですけどランチで3000円以内に抑えられるためかなりお得感があります。旅行できた方には夜景がいいためディナーで利用することをお勧めします。ただ、席によっては夜景の楽しみ方も半減しますから事前に伝えておくと良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.