Cafe du Marche

Lunch

Spot details

Address
Tokushima Pref. Tokushimashi Kitaokinosu 1-2-30 map map Map
Phone
0886643430

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しかった
    4.0 Reviewed : 2018.09.06
    ここのご主人、もう随分前になりますが一緒に働いてたことがありまして。一念発起レストランをオープンされ久しいですが、その味は確かでたくさんのお客様で賑わう美味しい洋食の店です
  • スイーツも食事も
    4.0 Reviewed : 2018.04.06
    赤い看板が目印の店ですが、スイーツも食事も美味しいですね。店主とは大昔になりますが一緒に仕事をしたことがありますが、こうして店をオープンして久しいけど、地元も含め沢山のお客様に支持される美味しいお店ですよ
  • 存在感ある入口。店内カワイイ。味は若者向け。
    3.0 Reviewed : 2018.03.02
    マンションの入口ですが、大きな赤い入口デザインが目を引きます。店の前の歩道わきに数台、マンションの隣と道を隔てた向かいに、かなりの台数の駐車場があります。入口入ったすぐの待ち合いスペースに猫グッズがいろいろ売ってました。赤と白で統一されていてカワイイ感じです。店内はカウンターのように使える席、テーブル席など3エリアくらいに分かれていて、一人でも使いやすい感じです。奥のほうは陽がさんさんと入って明...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.