kusabi Koriyama Honten

Lunch

Spot details

Address
Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 2-1-12 map map Map
Phone
0249902662

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 麺の質が極端に下がった
    1.0 Reviewed : 2020.11.02
    ここの味噌ラーメンが大好きで、10年以上富田店に通っていたのだが、9.10月くらいから麺が極端に美味しくなくなった。前まではちょっと太めで、縮れていてとてもよくスープに絡むモチモチとした麺だったのだが、最近の麺はテイクアウトにも対応出来そうな、とても安そうな麺。一回り細めの麺で、あまり縮れてもなく、スープにも絡まずラーメン自体台無しに。最初は硬めで、作った方が極端に硬めに出してきたのかとも思ったが...
  • 入りやすく使い勝手のよい店
    4.0 Reviewed : 2020.02.01
    まだ正月モードの郡山駅周辺。食い物屋開いてないかなあ、と思いアーケード街を歩いてみたが、まだどこも休業中。唯一開いていたのがここ。あとで調べたら、郡山ではわりと名の通ったラーメン店みたい。入りやすい店構えで、各種IC決済にも対応。ねぎ豚骨醤油を注文。炊き出し豚骨を前面に出し、背脂の浮くスープ。麺は中加水のちぢれ麺。一見くどそうなのでねぎ増しでオーダーしたけど、意外にあっさりしていた。そんな...
  • 夜中の締めラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.11.29
    郡山駅の正面の通りから直ぐに店構えが見えます。夜中に締めのラーメンを食べたくよりました。ラーメンとアンかけチャーハンと唐揚げを2人でシェアして食べました。ラーメン・唐揚げは非常に美味しく、あんかけチャーハンは少し辛めでした。また、訪問して別のメニューを頼みたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.