Sumibi Wagyu Yakiniku jiroya

Lunch

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Marunouchi 3-21-21 Marunouchi Building 1F Higashisakura map map Map
Phone
0529626610

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • はみだしカルビ1980円!
    4.0 Reviewed : 2018.03.27
    はみだしカルビ最高です。他にも何品か食べましたが、正直はみだしカルビのインパクトが強すぎて、、、薄暗い店内の中で七輪の部分だけ明るいといった感じの良い雰囲気の店内です。2人で行ってはみだしカルビだけでお腹いっぱいになりました。
  • おしゃれ焼肉
    5.0 Reviewed : 2016.06.20
    おいしいと評判を聞いて、コースで予約しました。店内は薄暗くて大人の雰囲気。席も個室風に仕切られた空間で二人だけの食事を邪魔されずに楽しめます。最初から最後まで味はもちろん、食べ方など趣向を凝らした楽しいコースで、今までの焼肉とはまた違う印象を受けました。普通なら部位が分かれる一枚の大きなお肉を、スタッフさんが部位や食べ方など説明しながら焼き上げてくれるのは特に面白かったです。ボリュームたっぷ...
  • 焼肉屋さんです。
    3.0 Reviewed : 2016.04.30
    夕食で利用しました。日替り?週替わり?で使用する牛肉が変わるようですが、本日は飛騨牛でした。ん〜コスパ的には良くないかも。この金額を出すならもっと満足できると思います。カルビ、ハラミ、はみ出し何とかをいただきましたが、全般的に脂の乗りはいまいちでした。ビビンバは石焼でないのもちょっとガッカリ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.