hisando Ueno Hirokoji

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Taitou-ku Ueno 4-4-4 Ueno Hirokoji 2000 Building 8.9 F map map Map
Phone
0338344777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しけど・・・
    3.0 Reviewed : 2022.06.25
    2022/6/22に2名で訪問しました。タン、カルビ、ロース、ハラミ、ミノの単品や盛り合わせの焼肉の他にオイキムチやサンチュなど、どれも上質の食材で美味しく戴きました。残念だったのは、焼き網がちゃんと洗われていないことで、途中で変えてもらったものも最初から黒い焦げがこびり付いていて、せっかくのお肉が網からはがれずズタズタに引き裂かれてしまったものもありました。網のメンテをしっかりして欲しかったです...
  • 全席個室仕様
    4.0 Reviewed : 2019.10.07
    上野広小路駅からすぐの美味しい焼肉店です。ここは全席個室になっており、空間にも余裕があって店内も落ち着いていてきれいです。A5ランクの黒毛和牛を使用しているという割には、値段はリーズナブルだと思います。コースではなく単品注文で散々飲み食いして8名で10万弱でした。お肉以外だとチヂミがお奨めです。店員さんを呼ばずに注文できるようタブレットが設置されていましたが、結局店内の接続の問題で利用で...
  • 上野広小路の焼肉店
    3.0 Reviewed : 2019.06.11
    上野広小路にある焼肉店です。ランチも焼肉をやっており、肉質が良いです。特にカルビのとろける食感が良いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.