Harada

Ramen

Spot details

Address
Chiba Katsuura-shi Matsuno 388 map map Map
Phone
0470770347

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 辛い!これが勝浦坦々麺
    4.0 Reviewed : 2019.04.24
    一度話題の坦々麺をということで、訪問しました平日の15時頃でしたので、あまり混んでなくて、お店の前の駐車場に停めました。注文して、運ばれてきた坦々麺は真っ赤です!無茶苦茶辛い!私的には今まで食べた坦々麺のなかでは一番の辛さでした。そんなに辛いものが得意ではないのですが、辛さのレベルを普通にしました。でもむせて、咳がでました。辛さ控え目にした主人は、美味しいと言ってなんなく平らげてました...
  • 担担麺
    3.0 Reviewed : 2018.03.22
    担担麺はラー油がたっぷりで、パンチのある辛さが楽しめるスープでとても美味しいです。スープのベースはコクのある醤油ダレで、下地にはその風味がしっかりときいています。麺は中太のちぢれ麺で、スープがよく絡みます。
  • 勝浦タンタンメンを代表するお店の一つです。
    4.0 Reviewed : 2017.10.10
    写真を見ての通り、真っ赤なラーメンです。大量の玉ねぎでまろやかにしてますが、辛いの苦手な人は無理しないで。祝日に行きました12時10分について、お店に用意してある紙に オーダーと名前 携帯ナンバーを記入して待つこと2時間。ようやく電話が鳴りました。正直 そこまでして食べるものでもないんだよな。美味しいですけど。それなら近くの松野屋さんで30分並んで食べた方がいいな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.